読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

ヨシダナギさんの写真展

こんにちは。

仕事が始まったらまたブログの更新が止まってしまった・・・。

最低でも週一は更新したいと思ってます。

 

先週のことになってしまいますが、

ヨシダナギさんの写真展、行ってきました!

f:id:riset:20160904135631j:image

とても賑わっていましたよ〜。

みんなクレイジージャーニー観てるんでしょうか。

私の周りにもクレイジージャーニーファンがいたらなあ・・・。

 

会場は床が砂で砂漠をイメージしているので、靴と靴下を脱いで裸足で上がります。

実際に見る写真は本当に綺麗で色鮮やかで幻想的。

それぞれの民族のファッションやペインティングも個性的でカッコよくて、何よりみんないい顔してる

流行のおしゃれなファッションを見てるよりずっとワクワクした気持ちになりました。

 

そしてご本人もいらっしゃって、お買い物した方にはサインや写真撮影のサービスまで行ってました。

ということで私はポストカードを購入し、家から持参していたヨシダ,裸でアフリカをゆくにサインを頂きました!!

f:id:riset:20160904135636j:image

↑ランダム5枚セット

f:id:riset:20160904135640j:image

嬉しい!!宝物にします!! 

 

ナギさんは笑顔が印象的で、でもやっぱりちょっと人見知りっぽさも感じ取れました。

とても人に気を使うタイプなんだろうなぁと思います。

 

お給料入ったらSURI COLLECTIONも購入する!!

 

ヨシダ,裸でアフリカをゆく

ヨシダ,裸でアフリカをゆく

 
SURI COLLECTION

SURI COLLECTION