読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

Yahoo映画のみたログ消えた

こんにちは。

20枚借りてた映画のDVDをやっと見終わりました。

やっぱり映画観てる時は本当に幸せな気分になります。

そしていま明日から1週間仕事頑張らなきゃと思って気合い入れるためにロッキーを見始めました。笑

 

ところで、わたしは見た映画はすべてYahoo映画のみたログに記録しているんですが、今日も観た映画を記録しようとしたところ

 

みたログが消えてる、、

 

1800以上記録していたのに、それが見事に消えていたのです!!

これはYahooのバグ?なおるの?

すべてここに記録していたから非常に困ります。

観た観てないがすぐ分かって便利だったのに。

はぁ。。

Yahooに問い合わせるのもめんどくさい。

 

みなさんもお気をつけて。。