読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

失態。サマソニで倒れた。

日記

こんにちは。

以前、サマソニのチケットを買い逃した・・・と書きましたが、

なんとか無事大人の力で手に入れることができました!

radioheadがどおおおおしても見たくって。

 

しかし、まさかの事態を起こしてしまいました。

radioheadの時、結構頑張って前方で見ていたんです。

しかし分かってはいたけどもうもみくしゃで大変なことに。

それでも結構頑張っていたんですが、半分くらい過ぎた頃、急に具合が悪くなってきたんです。

これは嫌な予感がする、と思ってちょっと後ろに下がろうと思っても人、人、人。

次第に目の前が暗くなってきて本格的にヤバい!!と感じたその直後、記憶を失くしました(マジです)

倒れた時の記憶は本当になくて、気付いたら運び出されて車椅子で運ばれていました。。

周りにいた方たち、ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ないです。

そんな私を必死で助けてくれた方たちがたくさんいて、本当に人の温かみを感じました。

救急看護室で寝かせてもらって水分を取らせてもらったのですが、そのスタッフの方達の温かいこと。

こんな赤の他人の私に親身になって看護してくださって、お仕事とはいえ心からの優しさや対応を感じられたんです。

思い返してみれば私はいつも人に助けられてばかりだな、、

きっともうその方達には会うことはないんだろうけど、私も困っている人がいたら積極的に助けてあげることで恩返ししたいと思います。

私は決して性格が良い方ではないので、人間なんてクソ!とか思う時もあるんですけど、この世の中には優しい方たちもたくさんいるって感じてとても嬉しい気持ちになりました。

この気持ちをいつまでも忘れないようにしなければ。

 

ある意味貴重な体験ができました。

ただの貧血だったので10分〜20分くらいで復活したかな。

(貧血、生理の時よくなるんです・・・)

そのあとスタンドで残りの時間を過ごしました。

スタンドの方がよっぽど良く見えることに気がつきましたよ。。

前の方はほぼ人の頭で見えない。

 

色々とありましたが大満足なサマソニでした。

次行くときはしっかり体力をつけていくようにします!!!