読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

やっちまった

こんにちは。

今年レディオヘッドが出るという事で楽しみにしていたサマーソニック

チケットを買い逃しました・・・。

わたしはなんというアホでしょうか・・・。

つい1週間くらい前か、いやもうちょい前か、確認した時はまだ残りが○だったので、

なんだ全然余裕じゃん、なんて思って

昨日さすがにもう買っとこうかななんて思って調べたら21日だけ完売していました。

がーん。

この日を楽しみに生きていたくらいだったのに。

早く買っておかなかったわたしが完全に悪いんですけどね。

 

金券ショップとかで探すか、ツイッターとかで譲ってくれる人探すかだなぁ。

めんどくさいなぁ。

でもレディへだけでもいいから観たいです。

 

話は変わりますが、明後日の月曜日、面接が決まりました。

今まで履歴書と職務履歴が割と簡素だったので、結構気合入れて書きなおしました。

とはいえエクセルですが。

ホリエモンだか誰だったかが、「今時手書きの履歴書なんか速攻ゴミ箱行きだ」みたいなこと言ってるのを聞いてからエクセルで作るようにしてます。

何より楽だもんね〜。

とは言ったものの、昨日履歴書と職務履歴を完成させるのに3時間近く費やしていました・・・。

あぁ緊張するな。頑張ります。

 

A MOON SHAPED POOL

A MOON SHAPED POOL

 

 

 

広告を非表示にする