
退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

お宝箱公開!

最近サンリオのレトロ柄シリーズがとてもかわいい。

サンリオでも今風な感じのキラキラしたデザインは好きじゃないんだけど、昔懐かしいレトロなデザインは一目見た瞬間に胸を鷲掴みにされて息が苦しくなりそうなほど好みです。

 

私が最近買ったグッズは、まずラッピングペーパー柄のお道具箱みたいなハンディケース。

f:id:riset:20160809185835j:image

この中には必ず胸がときめく可愛いものを保管するようにしています。

f:id:riset:20160809185850j:image

こんな感じです。夢が詰まってるな〜。

 

f:id:riset:20160809185848j:image

同じくラッピングペーパー柄のメモ帳。

これ、オンラインで売り切れてたからもう買えないかなと思ってたんですけど、

普通に店舗にあったので買いました。かわいい。

 

f:id:riset:20160809185846j:image

これ発売されたばかりの新商品の70'sシリーズ。

缶入りのメモ帳です。

もう1種類あるんですけど、私は色が気に入ったこの2種類を買いました。

 

むしろこの手のシリーズはアラサーやアラフォーが結構買い漁っているのではないかと思う。予想だけど。

今後も少しづつ宝箱の中身増やしていくので、増えたらまたお披露目します。

 

サンリオキャラクターズ がま口ポーチ(ラッピングペーパー プレイ)

サンリオキャラクターズ がま口ポーチ(ラッピングペーパー プレイ)

 

 

広告を非表示にする