
退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

「あわれ彼女は娼婦」をテレビで鑑賞。

舞台

こんにちは。

昨日のブログで書きましたが、今日の0時から放送されていた「あわれ彼女は娼婦」はやっぱり蒼井優ちゃんの舞台でしたね!

 

riset.hatenablog.com

 

 私は2階席から観ていたので演者の顔まではよく見えなかったため、

顔を想像しながら観ていました。

今回テレビでそれぞれの役者さんをアップで観てみると、想像していたのと違ったりしてそれもまた面白かった。

汗とかよだれとかもすごいのね・・・。

やっぱり表情も演技の一つだから、せっかく目の前で演劇観るのなら顔まで肉眼で観える位置から観劇したいものですね。

それにしてもこんなに早く映像で観られるとは思わなかったの嬉しです。

見逃さなくてよかった。

優ちゃん美しい。

 

優ちゃんといえば来月には映画も公開されるし、

オダジョーも出るのでこれは絶対観たいです。


映画『オーバー・フェンス』特報