
退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

今更ですが、自己紹介。

こんばんは。

すっごく今更なのですが、軽〜く自己紹介をしておきたいと思います。

こんなブログどうせ誰も見てないっしょと思って自己紹介はスルーしてたんですよね。

少しずつ(本当に少しだけど)アクセス数も増えてきこともあり、

もしかしたらこれからも読んでくれる人がいるかも・・・と淡い期待を寄せつつ

身バレしない程度自己紹介します。(まぁしてもいいんだけど)

 

名前はうめこ(自分の本名から超適当につけました。いいのがあったら変えたい)。

今30歳のアラサー女です。

映画が大好きで、映画評論家の町山智浩さんのファンです。

音楽も好きだし、服も好き、可愛いものや人がとにかく好きです。

M1の少し前くらいからずっとオードリーのファンです。ANNリスナー。

 

最近の悩みはジベル薔薇色粃糠疹が治らないことと、転職先が決まらないことです。(深刻)

 

このブログ、最初は映画のことだけ書いていこうと思ってたんですけど、

もちろん映画は大好きだけどそんなに詳しいわけじゃないし、お得な情報を提供できるわけでもないから、やめる事にしました。

もちろん映画の事も書くけど本当に日記みたいに、架空OL日記みたいな日記を書いていこうと思っています。

そもそも私みたいな素人はブログなんて書く必要全くないんですけど、

なんで書くのかっていうと友達が本当に少なくて、喋る人がいないからというシンプルな理由です。シンプルながら切実。

もしこのブログを読んで共感してくれる人とか興味を持ってくれる人が出てきてくれたら本当に嬉しいです。

 

そんな感じで、これからはもうちょっと更新頻度を増やしていきたいと思います。

よろしくおねがいします〜