
退屈から抜け出すための日記。

自由気ままに書いてます。

寅さんにはまる

こんにちは。

3連休が終わってしまう・・・。

最近は忙しくて、あまりやりたいことがなかなかできません。

仕事も残業があったり、飲み会があったりで、

仕事帰りに映画見に行きたいけど、ぐっとこらえています。。

この3連休は家で録画しておいた映画を観たり、本を読んだりして過ごしました。

読んでいない本が結構溜まっているんですがなかなか読みきれない。

読むの遅いってのもあるけど、も〜本当に時間が足りない。

あれもこれもやりたいことが多すぎてプチパニックです。

 

ちなみに最近購入した本↓

トラウマ恋愛映画入門 (集英社文庫)

トラウマ恋愛映画入門 (集英社文庫)

 

 

 

映画秘宝EX映画の必修科目16激動! イギリス映画100 (洋泉社MOOK 映画秘宝EX|映画の必修科目 16)

映画秘宝EX映画の必修科目16激動! イギリス映画100 (洋泉社MOOK 映画秘宝EX|映画の必修科目 16)

 

 この他にも読んでいない文庫が6冊くらい溜まってる。。

 

そしてBlu-rayも4枚購入しました。

f:id:riset:20161010213637j:plain

このタイトルが全て1000円以下で買えるなんて!!

こちらも手元にあるだけで満足しちゃってなかなか観る時間がないんだけど;;

 

そういえば今更ながら寅さんにはまってしまいまして、

毎週BSでやっていた「男はつらいよ」をとても楽しみしてたんだけど、

先週で終わってしまったのか今週のTV欄から消えていてショック!

最近はレンタルしに行くのも面倒になってきたので、Huluとかで配信してくれたら良いなあ。

 

今まで全く興味を示さなかったのに、観てみたらめちゃくちゃ面白くてね。

寅さんのように生きていけたらどんなにいいかな〜〜〜〜。

広告を非表示にする